億り人になるブログ発見! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

株銀は勉強会で億り人になるにはまずは1000万円を貯めることだと言っています。

 

そのことを実践したブログは「資産90万円を2億円達成、アーリーリタイアへの独り言」のブログです。

 

このブログは2018年の7月にできています。

 

株銀はこの記事を見て株銀の読者の皆様も見てほしいと思いました。

 

特に見て頂きたい記事は「資産90万円を2億円にした世界一簡単だった方法」です。

 

1、タネ銭1000万円を必死で貯めた。

 

2、 信用取引を利用した。(経験が必要です。)

 

3、 銘柄を決めて忍耐「一点集中型のほっとけ投資」

 

株銀は1000万円必死で貯めることは株式投資の覚悟の試金石だと思います。(本気度です。)

 

信用取引を使う管理人さんは大きく使う前に様々な失敗を経験しています。(簡単に信用取引を使っては大けがをしますよ。)

 

忍耐とほっとけ投資は相場の底で仕込んで上昇相場になったら4倍~10倍までは売らないことだと思います。(簡単に利確しない、ホールド力です。)

 

一見簡単みたいですが株銀が見るところは管理人さんは30年の経験があるのでこのように簡単だとおっしゃっているだけです。(10年周期の大きな流れに乗れば簡単ですが。)

 

しかしながら、内容は参考になるところが多いのでぜひこのブログで勉強してください。

 

この管理人さんの経験は参考になりますよ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村