無敗の相場師ブロガーさんが今年仕込んだ株は何? | アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

1980年代のバブルで逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、2度あることは、3度あるのか、今回は、幸福の中で消えていく前に逃げれるのか?


テーマ:

ズバリ、


7321  関西みらいフィナンシャルグループ  買値880円  現在888円


「魔法のバトン(Yの株日記)」の管理人さんが3月に買いました。


管理人さんはみなと銀行をお買いではないかと思います。


株銀は関西アーバン銀行を買いました。


みなと銀行も買いました。


4/2日に関西アーバン銀行とみなと銀行と近畿大阪銀行が経営統合して持ち株会社関西みらいフィナンシャルグループになりました。


管理人さんは現在5600株お持ちです。 888円×5600株で約500万円の投資です。


管理人さんは無敗のブロガーさんなので、株銀も半分ぐらい乗っています。


管理人さんは1600円ぐらいになるのではないかと見ているみたいです。(株銀が見ているだけかもです。)


関西みらいフィナンシャルグループは900円まではまだ、買えると思います。


興味のある方は「魔法のバトン」のY氏のブログを見てください。


株銀は相場師Y氏のブログはいつも見ています。


 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス