今日(4/17)は、かなりやられました! | アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

1980年代のバブルで逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、2度あることは、3度あるのか、今回は、幸福の中で消えていく前に逃げれるのか?


テーマ:

ズバリ、


 株銀の第二ポートフォリオの含み損が本日60万円も減りました。


 株銀の第二ポートフォリオは日経平均には連動しないで日経JQ平均に連動します。


 マイナス28.85はきつかった!


 個人投資家さんも本日はやられていると思います。


 ダラダラした相場ですが株銀はいい銘柄の打診買いやお安い投機銘柄で遊んでいます。


 4/20日に所得税の自動引き落としがあるので今週は大きく動けないのかもですね~


 来週から本格的な相場回復を期待しています。


 政治のごたごたが落ち着けば回復に向かうと思いますが時間がかかりそうですね!


ここはじっくりと耐えるしかありません。


買いたい銘柄はたくさん出てきていると思います。


株銀は余裕資金がありませんがキャシュポジションの豊富な個人投資家さんが参戦するか外人さんが買ってくるのを待つしかありません。


株銀はリスクオンのフルポジションで動けません。


余裕資金の豊富な読者の皆様はじっくりといい銘柄を選別して儲けてください。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株銀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス