今年で9回目を迎えた
アプリコみんなの音楽祭シリーズ
今年はダンスと吹奏楽のコラボレーションに呼んでいただきました!



アプリコ おどるみんなの音楽祭2017
『夏だ!!ダンスだ!!踊り明かそう!!!』
@大田区民ホール アプリコ大ホール



たっくさんのお客様ご来場ありがとうございました!
{BF1862A0-D2F9-492F-808B-38F079441B9E}
↑↑↑盛り上がってます!



特に多かったのがキッズたちね



オナラとか卓球とか面白かったでしょ??😁






オリタノボッタさん指揮
シエナ・ウィンドオーケストラの皆さん
による生演奏に合わせて踊るその気持ち良さは格別です!

うちらQ-TARO、EBATO、たいちの新ダンスナンバーに関しては
映画「ロッキー」から<Gonna Fly Now>
アニメ「ルパン三世」のテーマ
この2曲を生演奏で。たまらんち!

そしてお久しぶりのHIDEBOHさんとの 
<タップ弁士>
光栄です!

オリタさん、シエナの皆さんも本当あたたかくてやり甲斐がありました!

{39D39A01-2E03-49F1-B0D4-C071CCA1F4D4}

嬉しい事におれ、今日出番多かったね(笑)



ぼくらの顔や名前、そしてダンスの楽しさを少しでも覚えててくれたら嬉しいです!

パパイヤさん振り付け
<OTAキネマ音頭>
もみんな踊り続けてね
(動画センターは たいち ダンサーズはT-PASSION)


また大田区で&オーケストラで踊りたいです
またやりましょう!






今日はありがとうございました!!😄



{EFF9B4F2-E19C-446E-B44D-179FFBD3CFBA}
<30-DELUX>からすぐるっちこと
田中精氏も観に来てくれました!
ありがとう!



{7349FA2D-ABAF-4A44-89D4-6E47F7639E8F}
パパイヤさん
おやじダンサーズ
HIDEBOHさん
たいち振り付け レペゼン<TAKAKOダンススクール@大森>より T-PASSIONのみんな
たいち(KoRocK)
EBATO(電撃チョモランマ隊)
おれ

虹の会のみなさんもありがとうございました!











■DRAGON BALL  スタンプラリー
25駅目   金町駅
{CE04FA4F-D688-46FD-BFA1-23301ACFAC57}

{79714676-1A56-4A76-93CA-2271694CB5CD}
『ゴールデンフリーザ』(DRAGON BALL超)



さあ、ようやく東京に帰ってきました。25駅目金町。
金町駅は、2015年公開「復活の『F』」で初登場、自分の壁を更に超え究極のパワーを手に入れた姿がこのゴールデンフリーザ。

フリーザはほんっと憎いけど、このカラーリングと最終形態フォルム
…カッコいいです…

現在放送中の「超」ではなんと、悟空達とフリーザがチームを組んで共に闘ってます!

スタンプの方、色がないから普段のフリーザと変わらない…(笑)