ROCKIN'ON presents 『COUNTDOWN JAPAN 16/17』DAY1
@幕張メッセ

{26768F03-AF80-494C-9BF9-CBC18A637D5D}





KEYTALKさんの振り付けで行ってまいりました



超盛り上がってたね!ヤバイ!
一番収容人数の多い EARTH STAGEで
20000人のみんなが踊る<MATSURIBAYASHI>はスゴかった!
ライブもお客さんも合わせて大迫力でした!

ニューアルバムの発売&ライブツアーの発表があったね

またうちのダンサーズ共々来年も絡めたら幸いです



今年の夏から半年<MATSURIBAYASHI>を踊ってくれたたっくさんの皆さん
また来年も踊りましょう!






{44412416-B68B-4780-B3E8-4375CDEE85D0}
古見とENcounterのMITSU
超豪華充実のケータリングでのスイーツ男子



{1A07E9CF-1F16-47A4-A080-8993FB1575CD}
帰り道 空のグラデーションに感動し写真を撮るジム(右)とアロー
そんなロマンチストぢゃねーだろお前ら!

うちの男子チームはかわゆいです(笑)






{5E1C224F-863B-4CC0-A15D-124EF81179FC}
昨日12/27分
『らーめん 天神下 大喜』@湯島
醤油もりそば (太麺)   830円



初めてこの店に行った時、本当に感動しました!その後何度行っても感動。
丁寧な店主の仕事から生まれるその味は、行列の先で味わえます。



{D3EABFEE-F213-4331-8AE1-5522BD8E039F}
12/28
『こころ』@大岡山
台湾まぜそば 780円



名古屋の台湾まぜそばの元祖「麺屋はなび」の正当な遺伝子を受け継ぐお店。
一昨年東京で台湾まぜそばブームの火付け役はこのお店。
麺を完食した後の「追い飯」(残った汁と旨味にご飯を混ぜる)は絶対です!
こころに残る台湾まぜそばはこちらでどうぞ。