今朝は皆様のおかけで無事
起きることができました



どぅーもありがとぅ!






某シンガーソングライターさん
8月に発売する最新曲のMV撮影の振り付けで
埼玉県は吉野方面に朝から先ほどまで行ってました






めでたく発売しましたらまた報告しますが



お手伝いしてくれたダンサーさんそして



ご本人さん



素晴らしかったです!



お疲れ様でした!!












そんな今日の現場で発見






こんなキャッチフレーズつけたりするんだね



{D20140C8-1AF5-4223-BC27-2EB6A6800818}



芳香剤。









なんだかかわいいーなー   (o^^o)









「ワクワクしねぇ〜ぞぉ〜
こんにゃろ〜!」(チョッパー)















{9606D653-8216-4668-979B-D06B3653530B}
7/27
『らーめん つけ麺 油そば 郎郎郎 調布店』
@調布
郎郎郎らーめん 700円






ここの店名はかわいいー

郎が3つで <さぶろう>



ラーメンと店名からもわかる通り「二郎インスパイア系」であります。

『郎郎郎』最大の特徴は
二郎インスパイア系の頂点とも言われてる
『千里眼』@東北沢
の名物

<辛揚げ> (写真右の赤丸いやつ)!


→→揚げ玉を唐辛子であえたものなのです。



量が多い二郎系のラーメン、後半戦になってきたらこれを混ぜ混ぜして味変!

最高なのであります!


二郎インスパイア系でもかなり遅い時間まで空いてるここはまさに
「深夜の飯テロ最右翼」なのです!