さて、今週もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
実は昨日の朝、起き上がろうとして右手を使ってよっこいしょしようとしたら。。。

右肩を脱臼してしまった(´・ω・`)

すぐにパコっと元に戻ったから何ともないけど、痛みが残っている。

着替えると痛い。リュック背負うと痛い。扉を押すと痛い。寝返り打つと勢いで脱臼しちゃうんじゃないかという恐怖。



あれは高1の夏休みだった。

部活でトレーニングでダッシュしてた時にバランスを崩して転倒。

運悪く受け身が取れず、肩から落っこちて脱臼。

それがすべての始まりだった。

昨日のも含めたら脱臼は計5回している。

過去には扉を押した時に外れたし、くしゃみで外れたことだってある。

幸いなことに利き手の左では無かったが、使い物にならない右をかばうあまり、左手もケガしまくって。。。

両腕は正直ボロボロ。

メンタルが弱かった高校時代は右肩のことを言われて毎日塞ぎ込んでいたよ。

ただ、大学生になり、喋りの世界に出会い、オレは変わった。

オレには喋りがあるじゃないか!
 
 
 
とまあ色々あって今のオレがあるわけですよ。

肩のリハビリやってやりますよ!
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:12/25(金) 13:30-14:45
【彩Audition予選】:1/7(木) 16:00-17:30

【R-1ぐらんぷり2016】:coming soon...

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の方は、この記事のコメントに名前と枚数を明記してね!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!

twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-