さて、ちょっと早いが、ライブ直前更新、いくぞー!
 
 
 
まずは、先日のオレの誕生日にメッセージをくれた子猫ちゃんたち、最高じゃねぇか!

来年振り返ったときにいい1年だったと思えるようにしたいな。
 
 
 
まあ26歳の1年間は、オレの中では激動だった。

前から応援してくれてる人は分かると思うけど、色々変わったでしょオレ?

知らない人のために簡単に言えば、紆余曲折を経ての、twitterでのヒール宣言。

そうだよ。オレはヒールなんだよ。
 
 
 
明るく楽しく、だけどヒール
 
 
 
そういうことだ。覚えとけー。

オレは漫談師だ。毒霧の代わりに毒舌でいかせてもらってるからな。
 
 
 
あと、衣装が大幅に変わったな。

現在の衣装にある3色、上の文字でもわざとらしくやったったけど、左から、紫、白、緑。全部意味があるぞ。

紫:毒、ヒール

白:明るく楽しく、何色にも染まらない

緑:地元・神奈川県大和市のシンボルカラー、母校・青山学院大学のスクールカラー

そういうことだ。衣装の画像は過去の記事を漁ってくれ。
 
 
 
さて、27歳最初のライブがもうすぐあるぞ!ライブが終わったら振り返りを当ブログでやるから、忘れずに来るんだよ!
 
 
 
それでは最後にライブの告知

【彩Audition予選】:10/3(金) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントならびにtwitterに名前と枚数を明記すること!
 
 
 
それから。。。

【彩~irodori~学園祭初めてキャンペーン~あなたの学校に芸人を~】

という企画が行われるよ!詳しくはコチラへアクセス!
 
 
 
DEN -Die Revolution des Gehirnes-