はいー
 
 
 
ブログ更新のタイミングがライブ2日前恒例になりました。

前回の自転車の記事が結構アクセス良かったみたいで。

あーいった自分っていうのを紹介するのもアリかなと思ったり。。。
 
 
 
さてさて、明後日4/13(日)は、【彩Lesson】でございます。

前回、グラサン姿を初披露。当の本人のノリノリ(!?)具合に拍車がかかるのか!?

緑と黒のツートンカラーの衣装は、まさにポケ〇ンでいうところの「タイプ1:くさ、タイプ2:あく」の様。

ジワジワくるやどりぎのタネを蒔き、ひらりひらりとだましうち。

あとの2つのわざは、アナタのその目で確かめて!

漫談師DEN、4年目のスタート。
 
 
 
それでは最後にライブの告知

【彩Lesson】: 4/13(日) 13:45-15:00
【彩Audition予選】: 4/18(金) 16:00-17:30

【彩Lesson】:4/23(水) 21:15-22:30
【彩Audition予選】:4/29(祝) 16:00-17:30

チケットはどちらも1000円で、場所はどちらも∞ホールです。

置きチケご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントならびにtwitterにお名前と枚数を明記して下さい!
 
 
 
DEN -Die Revolution des Gehirnes-