買ってみた その5325(『コウイン~光陰~』舞台挨拶) | 新・でんおうのエンタメ!!

買ってみた その5325(『コウイン~光陰~』舞台挨拶)

でんおう 様
この度は、新宿武蔵野館のインターネットチケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様がご購入されましたチケットの情報は下記の通りです。
作品 コウイン~光陰~★舞台挨拶付き
日時 2024年04月14日(日)10:00
会場 新宿武蔵野館 スクリーン1
料金 1,300円
座席 A-6

コウイン~光陰~
上映時間:93分
監督・柿崎ゆうじの実体験をもとに民間警備会社の生き様を描いた『第二警備隊』(‘18)の続編として製作されたオリジナルストーリー。仲間の殉職という悲劇を胸に奮闘を続ける警備会社エステックが再び大きな試練に立ち向かう—。主演は出合正幸と竹島由夏。そして野村宏伸も前作に引き続き出演。出合と数十年ぶりの共演を果たした山崎真実がエステックに警護を依頼する女性を演じます。また、伊藤つかさ、大鶴義丹らが脇を固めています。
ストーリー
高城久夫(出合正幸)と佐野容子(竹島由夏)は殉職した中本(野村宏伸)の意思を継ぎ、警備会社エステックの一員として日々奮闘していた。そんな中、一人の女性が訪ねてくる。依頼をしてきたのは中国の工作員に追われていると話す女(山崎真実)だった。高城を筆頭に警護チームが組まれ、女性の警護が始まる。女性を匿うため人里離れたキャンプ場にやってきたが、すぐに脅威対象の工作員がキャンプ場に向かったとの情報が入ってくる。子供連れの家族、仲の良さそうな夫婦、若者たちのグループ、どこに工作員が紛れているかわからない。一般客もやってくるこの場所を、高城はなぜ選んだのかはてなマーク緊張が続く中、最初の犠牲者が発見される…。
公開記念舞台挨拶
日時 4月14日(日)10:00 上映後
会場 
新宿武蔵野館 スクリーン1
登壇者
柿崎ゆうじ監督
出合正幸
伊藤つかさ
野村宏伸
(つづく)