先日距離ガバしてきたの忘備録 | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!

 

SLボンゴバン5MTハイルーフ4WD

燃費傾向の忘備録・・・

 

高速道路に関して

 

80km→14km/L以上

90km→12km/L前後

100km→10~11km/L

 

時間はかかるが80km程で走行している

速度変化の少ない優良トラックの

後ろをついてくのがとても経済的。

車線変更もクルマがいない時にしかせず

すべてにおいてなめらかな運転だった。

 

そしてわざわざトラックの後ろに

入り込んでくる車も稀なので

とても安定した疲労感が少ない

そんなドライブとなる。

 

その結果

 

時速80kmで408.9km走行して26.92L給油

 

15.18km/L

 

 

あとはそんな優良トラックに

出会えるかどうか

そればかりは運だけど。