今日めちゃくちゃ寒いのだが。まだ11月なのに東京に比べたら少ないけど雪降ったし、、、、(冬は嫌いじゃないけどね)


さて私の学校ではテスト1週間前になった。前はボロボロ過ぎたから今回はちゃんと勉強する!!!!!

今日も色々な事があったなぁーwwww

朝から柔道あったしマジで運動嫌い

人の悪口をいちゃったし。本人がいないかったけどいちゃった自分は言われたら嫌なくせに
悪口を言うのはきっとその人に嫉妬してるから、自分のダメな所を自覚したくないから。
ちゃんと自分と向き合って自分のダメな所を認めて治せるようになりたい、、、、ではなく、'なる'
ダメダメダメ

そんな事にきずけた今日オムライスを食べれた今日は、
大好きなアーティストの口癖を拝借して、
                  今日もいい日っだ





そしてきっと、明日もいい日だ