身体の年齢値を測定 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  先日 ドラッグストアに

  いくつものモニターが並んでいて

  きいてみたら、 それは無料で

  自分の身体の 年齢値を

  測定できるらしい 

 

 

  なら やってみるしかないなと!!

 

   

              近所のお宅で頂いた★ダリアね

 

 

  勿論 先ず基本項目を入れまして~

  気になっていた 

  身体の糖化年齢

  うぅん、Aから一番良くて 私はB判定

  同年代100人中48位だそう、まぁまぁ?

  ・・・甘いものが止められないから 

  少し不安があった (*´σー`)

 

 

 

  お肌年齢^^

  これは 実年齢より9歳若いという結果(笑)

  ああ、もうちょっと開きがあると

  思っていたから やや不満(≧∇≦)

  ・・・うん もっと頑張る余地がある

  て、ことですね^^

 

 

  まあ どこまで正確かは

  不明ですけど、、 

  悪い結果じゃなくて 良かったです♡

 

 

  * 次は 血管年齢も測ろう~!