貴方を必ず綺麗にし
メイクで感動を引き寄せる
メイク講師梅田です💄



私は18歳のときから
メイク講師としてデビューし
今年で38年目に、なりました❣️



メイクの事なら
お悩みやコンプレッスス解消など
何なりと解決致します🥰❤️


今回は

私のファッションコーデを少しご紹介です✨✨




もしかしたら
アラフィフ以上の方には
ご参考にならないかも
しれませんが🤣💦



それは
何故かというと



私はあまり年齢を気にして
コーデネイトしておりませんので😅💦


そして
私はアラカンです🤣





そもそも

この写真は


メイク学校の授業で
ある学生とファッション記録として
毎週オシャレして
私と
写真を撮りたいという要望で

やりました❣️




私的には

いつもの感じです、笑笑。🤣





このメイク美容学校はもう
20年余り講師をやらせて
貰ってますが



やはり若い学生たちは



とてもオシャレで

私もとてもそれを意識しながら
楽しみながら
ファッションを楽しんでます🥰❣️



やはり学生達に



先生、いつもオシャレで素敵✨✨😍
と言われたいし

その気持ちが大切だと

思っています❣️




もう、一つ意識してるのが

冒頭にも言ってますが




とりあえず、好きな物を着る❣️


最低限のTPOは弁えますが



年齢だからとか
私なんてとか

制限せず、




まずは



自分が好きなもの、
自分にとって可愛いものを

選んで着ています👗




あとは

バランスをとても大事にしています❤️


バランスが良く見えるコーディネートですね✨✨
噛み砕くと

スタイルが良く見えるコーディネートです❣️


それには

自分の体型をまずは
良く知る事が最も大事だと
思います✨✨
















最後の1枚は


授業の最終日に

大好きなドデカピアスを

学生達からプレゼントして貰いました❣️

宝物です🎁🥰



ファッションは楽しいですね❣️


ファッションを毎日着替えるように


メイクも勿論毎日変えてみませんか?


貴方に合う

パーソナルメイクレッスンの
お問い合わせ、お申し込みは


こちら↓



YouTubeもやってます❣️

YouTubeにも
私のアクセサリー情報載せております✨✨💍






SNSのフォローも宜しくお願い致します鏡