貴方を必ず綺麗にし
メイクで感動を引き寄せる
メイク講師梅田です💄



私は18歳のときから
メイク講師としてデビューし
今年で38年目に、なりました❣️



メイクの事なら
お悩みやコンプレッスス解消など
何なりと解決致します🥰❤️




さて
今回は



まだまだ猛威を震うコロナの影響で



今はマスク😷が必須になり
マスクをした時の
メイクって
意外と???となりませんか?


それで




マスクメイクと言うことで
先日、インスタLiveを
やらせて貰った情報を

シェアさせて下さい🌸


マスクをすると
当然鼻と口元が隠れます。



要する面積が少なくなる事と


どうしても
ポイントがアイブロウ&アイメイクになるので


この2点のメイクに重点を置かないと



ある意味、顔色悪い状態や
ノーメイク状態になってしまいます。





特にアイブロウは
基本のアイブロウの形を
きちんと描く事と


アイメイクで
生き生きと見せないといけません。


アイメイクは
やはりアイラインなどで
瞳を際立たせる事や



アイシャドーカラーで
少し華やかさは明るさを出して



暗くならない様にする事が大事です❣️



チークやリップで
生き生き、華やかなイメージに出来ないので
尚更です💦😅





いつもの
ブラウンシャドーでは
余計に暗く見えてしまう方は
多いかもしれません💦💦





少し、その上に明るめのハイライトを
強調するか
ほんのりパールなどを重ねるか✨✨



カラーシャドーを重ねるか
して、
いつものメイクに、オンするだけでも
大丈夫です🙆‍♀️






顔の半分が
マスクで見えなくなっているので
少々派手目くらいで
丁度良い感じになります❣️





こちらの写真を見て下さい🌸






右半分はいつものナチュラルメイク。





このメイクでリップを華やかなカラー
にすれば
これはこれでバランスが良い!





しかしマスクをすると
なんだか目元も、
ぼんやり眠たく見えます、笑笑。





そして左半分は
かなりアイブロウもしっかり
目元もアイラインや、
アイシャドーも、
しっかり入れてますが



バランスは取れています✨✨






少し
いつものメイクより
きちんと、特にアイブロウを
しっかり描きましょう❣️




ただ
マスクを外される方は
アイブロウ&アイメイクをしっかりされたら


リップはナチュラルにして、 
チークで少し血色を良くして



全体のバランスを取りましょうね🥰💄






そして

もう一つ大事なので




前髪です✨✨✨

それは

次回に又〜❤️❤️




私も勿論、今はマスク必須です✨✨🤣









デモーデラボでは
毎週水曜日、午後〜インスタLiveやっております❣️




携帯があれば




プロのヘアメイクアーティストのメンバーが
沢山の美容情報を
発信させて貰っています❣️




次回は8日でゲスト出演も
有りかもしれませんので
お楽しみにー✨🥰






YouTubeもやっております❤️







パーソナルメイクレッスンも
随時募集中です✨✨




Demodeへ
問い合わせ・お申し込みフォームは
コチラへ↓↓↓








SNSのフォローも宜しくお願い致します鏡