メイクで感動を引き寄せる
メイク講師梅田です💄


実は
2020年
感動の東京から
始まりました❣️

まずは 2年程前から
能力開発
「AWARENEESS」をご紹介していただき
素晴らしい私のメンター
高橋マスターコーチの
考え方と教えに
大共鳴して
こちらのセミナーでたくさん
学ばせて貰いました。

まずは
8バランスと原理原則。

バランスが取れてない人生は
成功とはいえない。
全てはバランスである❗️
成功とは
成幸である。

成功しても幸せでないと意味がない。

この
マスターコーチの言葉に
衝撃を受けました。


それから
人間関係=コミュニケーション

不幸のほとんどは
人間関係の悪化である
という言葉通り
人間関係さえ
良ければ、ほっといても
幸せはやってくる。


この、コミュニケーションセミナーも
たくさん学ばせて貰い
今まで
いかに自分が利己的で他人を源として
周りの目を気にして
やって来てたか。

そして

大切な人を最も大切にする
事を忘れ

真の幸せから遠ざかっていた
行動をしていました。

少しずつ少しずつ
それに気付き

少しずつ少しずつ
心に刻み落としこんでいきながら
行動を変えていき
習慣も変えていき
考え方も変えていき

そして
最高峰の
高橋マスターコーチによる
マンツーマンのプラィオリティーコーチングを
受ける事が出来ました。




そのPMCを受けて来た
この半年間

こんなに自分に向き合い
自分の今までの人生を振り返り
自分の事を真剣に考えたのは
多分
55年間生きてきて
初めてだったと
思います。

自分の想いや
本当にやりたい事
本当はどうしたいか。
毎日問いかけ
書き続けたこの莫大な
自分の資料を見た時
自然と涙が溢れ
自分がとても喜んだんだと
思っています。

これは
これからのコンパスとなり
何ものによっても
ブレないものとなりました!

最後のマスターコーチによる
プラィオリティーコーチングは
東京虎ノ門ヒルズの
凄いエネルギーの中修了出来た事が
何よりの思い出となりました❗️




冒頭に挙げた
この写真が
プラィオリティーコーチング1回目始まる前の
写真です。


そして


6回目修了の
写真

この変化
わかりますか?

自分で言うのも何なのですが

とても軸のある
オーラのある、
でも優しさもある
成りたい自分になっています✨

全ての願望は
習慣で形成される。
習慣こそが
運命、人生を変える!

徹底的に自分を見つめ直してみる。

素直にそれを実行さえすれば
本当に周りが
どんどん自分の
願望通りに
変わっていきました。

やはり
マスターコーチのプラィオリティーコーチングは
本当に凄いです‼️ 

「習慣は願望を超える!!」



その後


このアウェアネス社が

年に数回実施している

学びの成果を発表するK8Bの登壇者に
光栄にも選ばれ
凄い方々と
バランスの取れた
成幸者の皆さまと
同じ舞台に立たせていただいた事が
夢のようでした✨




300名程の皆さまの前で
自分の想いを話させていただきました。

仕事が大好きで
仕事人として生きてきて
結婚をし、2人の母になり
仕事と育児の両立をやりこなし
そして、もがき苦しみ

それを少しずつ乗り越えてきた
この経験が
少しでも
皆様のお役に立てれたらと
思いました。

登壇後

何人もの
女性の方に
共鳴していただきお声をかけていただき
本当に私が感動しました✨✨✨

こんな
想いをさせていただいた

メンターの高橋マスターコーチ
アウェアネスのスタッフの皆さまには

感謝しかありません🙏🙏🙏

自分が
これからやるべき事
天から与えられた事
ミッション
しっかりブレずに
全うしたいと思います。




自分の内面を見つ目直し
自分を最も好きになるメイクレッスンは
こちら↓


Demodeへのお問い合わせ・お申し込みフォームは
コチラへ↓↓↓






SNSのフォローも宜しくお願い致します鏡