エトワール 内灘白帆台 ケーキ | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

内灘経由で帰って、白帆台の「エトワール」で遅れた誕生日ケーキを買って来ました。



金曜日、12時すぎ。
この時間でも8種類しかないのねびっくり


買いたいのなかったけど、もう出れない…なやむ



ショートケーキ、370円か380円はてはて

ザ、ショートケーキって感じクランベリーブリスバー




ホワイトなんとかって、フルーツロールケーキ、370円か380円はてはてはてはて






あとショーケースにあったのは、
チーズケーキ、うさぎの顔のピンクのチーズケーキ、クマ(かな?)の顔の白のチーズケーキ、シュークリーム、ガトーショコラだったかな。

いつも、こんなに種類少ないのかな?





エトワールに行く、白帆台のセブンイレブンを曲がると、キナゴマカフェってお店(ドッグカフェ?)、一度行きたいカフェドマルが。







イオンかほくは6周年記念祭。
金曜日からカルディのコーヒー豆半額。
年に1回の半額だから、毎年大量購入してまーすりらこにっこり