めん房 大喜 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

夜ごはん、どこで食べようかな~?


金沢情報を見るとスタンプラリーがえ゛!


温かいうどんにしようと、直江町の「めん房  大喜」に。


何回も行ってるけど、おいしいんだよね好


カツ丼セット、800円。


セットにすると、うどん、サラダ、お漬物がついてきます。

カツ丼、ちょっと白身が・・・・旦那も同じのを食べたから、旦那の撮れば良かった。かつや・やはたより、ごはんの量は少ないかなっ。


単品、セット、定食があって。
定食にすると、お刺身・カツ・天ぷらを選べて、茶碗蒸しがついてくるよ。


弁当にすると、お刺身が最初からついてきます。


スタンプラリー。
スタンプ1個目~LOVE
お店の方が、私達が「1番目、嬉しい」って喜んでたよキラキラわ~い、一番のりおんぷ