妊娠したけどなんだか不安・・・

いつ何をしたらいいの?

妊娠を考えてるけど、誰に相談したらいい?

 

などなど

 

妊娠出産のちょっとした不安や気になること、

とにかく話だけでも聞いて・・・という方へ!

 妊娠出産プチ相談会
のご案内です


 

お申込み ⇒ お申込みフォーム

 

● 妊娠出産プチ相談会とは?

 

 

妊娠出産を意識すると

SNSなど情報過多の現代

妊娠に関する情報ばかりが気になりま始めますよね

 

正しい良い情報なら参考になっていいんですけど・・・

 

ネガティブな情報を見つけると

 

自分がそうなっていないのに

ただただ不安で

心配になりますよね

 

産婦人科を受診して相談すれば

一番正しい情報を得ることが出来ますけど・・・

 

産婦人科って

はじめての方は敷居が高いですよね(;^_^A

 

そこで(^ ^)/

気軽に

漠然とした不安や悩みを話せる場所を作りました(^_-)-☆

 

たくさんお話して頂いて

たくさん笑って頂けるよう

関西人の血で

落ちと笑いを交えながら

 

お話させて頂きますm(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

ただお話したい!でも大丈夫(^_-)-☆

 

 

助産師と

ZOOMでお話しませんか?

 

 

 

 


■ 私の(サービス名)の特徴


1992年に助産師資格取得後、大学病院や総合病院、個人病院の産婦人科で勤務、助産院での出産のお手伝い、自宅出産のお手伝いを経験しました。

様々な状況での妊娠出産のお手伝いをして来たからこそ

個人個人に合ったお話が出来ると思っています。

 

少しでも不安や悩みが解消できるよう努めております。

 


■ こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 結婚をして妊娠を考えたいる方
チェック(白地) 妊活中の方
チェック(白地) 妊娠したかも…という方
チェック(白地) 分娩場所に悩んでいる方
チェック(白地) 妊娠する事にただ不安な方
チェック(白地) 以前の出産経験がトラウマになって次に踏み出せない方
チェック(白地) 妊娠出産に漠然とした不安がある方
チェック(白地) 医師から言われた内容が良くわからなかった方
チェック(白地) 医師に言うほどではないけど・・・気になる症状がある方
チェック(白地) 妊娠中で、ただ話がしたい方

 





■ 相談会の内容


 

ZOOMにて開催

時間は30~40分程になります

申込フォームにて、事前に相談内容を入力いただいた方には、その内容中心にお話させて頂きます

特に具体的な相談内容がない方は、自由におしゃべりしましょう

 

ただ今

無料で行っております(^_-)-☆

 

 


■ お客様からのご感想


K様
妊活中でなかなか妊娠できなくて悩んでいましたが、長野さんが明るく元気で、話しやすくて、気軽に相談出来ました。お話して前向きになれました。

 


■ この相談会を受けていただくと・・・


プペコン 漠然とした悩みが解消する
プペコン 妊活に前向きになれる
プペコン 妊娠経過がわかる
プペコン 妊娠中に気を付けることが分かる
プペコン 出産場所を選ぶ参考になる
プペコン 話せなかったことを話せてスッキリする

 

 

妊活中の方はもちろん

妊娠中の方も

ご興味ありましたら

ぜひご参加くだいはあと

 

妊娠出産を

喜び!

楽しむ!

そして

自分の体を慈しむ

大きくなっていく我が子を愛おしむ

そんな時間にして頂きたいですはあと

 

 

妊娠出産プチ相談会

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム