2022年4月から

本田弓さんから

九星気学を学び始めました。

 

なぜ学び始めたか?


1番に

興味があったから。


次に

様々な占いなるものを受けてきて、

そこに何か『法則』があるんだなと気づいてそれを知りたいと思ったから。


占いは単に『当たる当たらない』一言では片付けられないものだと思います。


何千年も前から消える事なく、

脈々と受け継がれてきています。


そして、『当たらない』よりも『当たる』の比率が高いと感じました。

そして『当たる』という言葉は『確率』という事だから、すぐに『怪しい』というわけではないと思いました。


何千年もの間蓄積されたデータを基に出された結果だから、それを知りたいと思いました。


それが、

わたしの携わっている

『親子の関わり』を

助けるものになると考えました。


そして今、

九星気学を学んでいます。


そんな経過で学び始めたのですが、

奥の深さに驚くとともに((((;゚Д゚)))))))


チンプンカンプン(@_@;)

 


何を言っているのか、何が書かれているのか

さっぱりわからず

頭の中は大混乱 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

この図

何のことかという感じ・・・・・

 

 

さらに

自分の本質と向き合う事にもなりました。

そして

心がついて行けなくなり、

2022年11月に一度ギブアップ(=_=)

 

 

それでもなんとかあきらめずに

2022年2月から学びを再開し、

今に至っています。


そして、少しずつわかるようになってかました。

 

 



九星気学の学びを、これから少しずつお伝えしていきます。