早くも6月になりましたねびっくりダッシュ

 

梅雨入りはいつになるでしょうか雨

 

 

ごきげんさまですニコニコ

高知市在住 2024年5月より

断捨離®トレーナー講習生になりました⭐︎

いけだようこ です。

 

 

 

今日からこちらに参加しています↓↓↓

 

断捨離®トレーナー講習に申し込むぞ!

と意識し始めたら、

 

高知に断捨離®トレーナーさんが、すでにいらっしゃる!

と発見し、嬉しくなって参加を始めました。

 

 

はまだめぐみトレーナーです気づき

 

 

初めてLINEグループに入った時、

他のメンバーさん達は、すでにお知り合いばかりで

緊張しましたが驚き

 

続けて参加していくと、

メンバーさん、それぞれの個性が見えてきて

私もそれに釣られて、少しずつ

自分を出していくことが出来ました。

 

一人では断捨離が進まなくなった時、

思考がストップしてしまっても

 

グループの投稿を見ていると刺激笑いを受けて、

また楽しそうにニコニコ気づき断捨離している様子を見て励まされ

 

おかげで、では自分はどうしようか?

放置しないで、向き合うことが出来ますニコニコ

 

 

家のお手入れは、自分のお手入れキラキラ

 

 

 

今日も断捨離に触れていただきありがとうございますラブラブ

 

 

「断捨離」ランキングに参加中です

ぜひ、クリック気づきで応援をお願いします!

「だんだんと」断捨離を広げますニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

ありがとうございます

全国の断捨離トレーナーはこちらからビックリマーク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ