LIVE配信します♪ | デミの風の吹くまま気の向くまま 

デミの風の吹くまま気の向くまま 

見たい!知りたい!!やってみた~い!!!好奇心旺盛な私の日常日記

 

 

コロナの影響で、大好きな旅行を諦めたと言う方々!!

 

飛行機には乗れませんが、沖縄に心だけでもお連れします波
 
私は、今年7月21日、石垣島移住をして10年目に突入しました♪
早いですね~爆  笑
 
移住してからも色々な事がありました照れ
あんな事やそんな事...
移住してよかった事、困ったこと...etc...
 
私とトークしてくださる方は、インスタ100万人倶楽部&ゆとり塾で御一緒させていただいている
 
彼女はインスタでは柴犬茶々丸犬の事を書かれていて、
〖 ディズニーチケット買い方〗で検索すると上位表示(⑉°з°)-♡.
そして、一つの動画がもうすぐ1万回再生なの!(๑•∀•๑)!

 

沖縄なのになぜディズニー?笑
 
実は彼女、昔沖縄のとある離島でリゾバ経験があるのですラブ
私もついこの間知ったばかりでビックリびっくり!!
 
そんな2人が、移住についてのあんな事、こんな事をお話します♪
 
FacebookLIVEですが、
週初めの月曜日
ラジオ代わりにヘッドフォン
お酒のお供に生ビール
お楽しみくださいラブラブ
 
LIVEはこちらから見れます
下矢印
(クリックしてね!)
 
応援よろしくお願いしますウインク
コメントいただけたら喜びます!