どうも、ゆみこですニコニコ



もし今の睡眠に不満なら、風水を利用してみませんか?



2年前に引っ越しをして、寝る場所でどんな影響があるか家族と実験をしてました。



同じ部屋でも頭の向きによって、睡眠の質が変わったりもして、「こんなに違うものなの??」と家族も驚いていましたびっくり



ぽってり苺寝る頭の向きで、元気になりすぎる!?のか3時くらいにパッチリ目が覚めちゃう。


ぽってり苺なかなか寝付けない。


ぽってり苺ぐっすり眠れる。



頭を向ける方位だけでこんな変化があったのです。




生まれたばかりの赤ちゃんだった姪はあからさまに睡眠時間が変わりました。

私の部屋は、姪にとって睡眠する場所としては最高の場所で、乳飲み子だった時も朝までぐっすりふとん1ふとん2ふとん3




今は姪が私の部屋に寝ると、朝の6時前から元気で私はゲッソリです絶望




どうしてこんなに変わるのかというと、


人は生まれた時に地球の磁場の影響を受けて、体内磁場ができる。

その磁気に感化されやすいし、健康状態や運気にも影響があるといわれているから。



地球はN極とS極の大きな磁石だからね🧲

その中で人が生きるということは、この地球の大きな磁力の影響を一生受け続けている、ということなのよ。



私が風水を学んだ時、寝ていると金縛りにあったりと霊障があると言っていた方がいたんだけど、寝ている方位が霊障が起きやすい場所で、寝る部屋を変えたら快眠できるようになった、って言ってたの。



その時は風水を学び始めたばっかりだったし、「えーそんなことある?」て思っていたけど、今の家で実験をしたことで、寝る部屋、寝る時の頭の方位でこんなに変わるんだと実感しているよ。



●睡眠の質が悪い

●寝ていると金縛りにあう

●運気を上げたい

●家族と穏やかに暮らしたい

●お金を貯めたい

●健康になりたい

●不倫をやめさせたい(やめたい)

●生活習慣を改めたい


など今の状況に不満がある方



もしかしたら、寝ている部屋や場所がわるいのかもしれないですよ




【あなたの睡眠の質を上げる方位鑑定】


【金額】

3,000円




申し込み時に「睡眠の質を上げる方位鑑定」とお送りください💌

申し込みはこちらから💁‍♂️

友だち追加  
またはID @iup7153oで検索


寝ると良い方位をお伝えして、簡単な絵で寝ている部屋、頭の向きなどどのようにすれば良いかのやりとりをします。
もし、部屋の方位がダメでも少しでも改善できるのが風水です!
そのためLINEでのやりとりとさせていただきます。