どうも、ゆみこですニコニコ



は『ばれる』って書くでしょ?



みんなもこんな経験した事あるんじゃないかなニコニコ



まじかるクラウンその席に座るとなぜか運が良くなる


まじかるクラウンあのお店に行くとなぜかいい事が起きる


まじかるクラウンあの人と会うとなぜかいい事が起きる


まじかるクラウンあの美容院に行くとなぜか良い出会いがある


まじかるクラウンあのホテルのロビーに行くとなぜか仕事がうまくいく


まじかるクラウンあの神社に行くとなぜか収入アップする



など、自分だけのパワースポットってあると思うのおすましスワン



もしかしたら、トイレがパワースポットかもしれない爆笑





人は、どんな人でも
必ず自分と『気が合う場所』があるんだよ
キラキラ



そんな『気が合う場所』をみつけて

そこを愛し続けて継続的に使用する。



それが運をアップさせる為に
とっても大切な事になってくるんだウインク



そんな場所をたくさん持っている事は
自分を成長させるし、

運気も上がるし、

収入も上げる大きな武器になっちゃうよ〜爆笑



ここは何か気が悪いよな~って場所は絶対に行かない方がいい。



それならどんどん行動して

自分の運が上がる所を探していこうアップ



運は『ばれる』から

気持ちをどんどん軽くして 
もっと運ばれやすい人になっていっちゃおうね
グッ









アメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございます😊


ふんわりリボンアクセス数が多い記事ふんわりリボン




迷惑メールに振り分けられている場合がございますので「noreply@thebase.in」から届くメールを受信許可していただきますようお願いします。

ブログで書かないことなどお伝えしていますLINE@のお友達を募集しています♪
 
またはID @iup7153oで検索