週末予定と。。。居酒屋。。。 | 第八でめきん丸の適当日記

週末予定と。。。居酒屋。。。

 

 

 

週末~、今週は3連休なんですね~

 

またまた、色々とターゲットが多すぎるのと、天気次第で適当に出ます(≧▽≦)

 

以上ww

 

 

 

 

先週は所用で電車移動だったので超久しぶりに居酒屋に行ってきた。

 

飲み物も食べ物も注文したら出てくるのは楽だなw

 

 

2件目は久しぶりの岡田酒店~

 

 

いつもながらいい雰囲気のお店だけど、移転する前のお店知ってる人いるのかな?

 

前のお店こそ、THE昭和の立ち飲みって雰囲気やった(≧▽≦)

 

親父さんも元気でなにより。

 

あ、タバコは隣のお客さんのです"(-""-)"

 

 

先日釣ってきたスルメは塩辛にして毎日食べてますが、4日目から激変( `ー´)ノ

 

1,2、3日位は塩分が若干舌に残りますが、4日目から塩が馴染んで程よい塩梅に激変。

 

ちなみに家で仕込むときは塩は入れてません、沖干しのスルメについた潮と、肝を漬けた塩分だけ。

 

もちろん、肝の塩は洗い流してます。

 

塩辛くない塩辛?(≧▽≦)

 

皮も入れて赤作りなので、好みが分かれますけどね。

 

岡田酒店に納品したら、日本酒、焼酎にめっちゃ合うでw

 

 

流石に毎日食べてるのですぐに無くなるから、釣りに行かないとw