着いた爆笑

まずは乗換ポイントJR函館駅。

さ、駅中のタリーズ行って、モーニングするよ。




駅のタリーズも落ち着いた空間。

コメダも好きだけど、タリーズのお手軽な感じも好き。

野菜サンドとアーモンドミルクラテを頼むつもりが、大好物卵サンドとセットのコーヒーコーヒーに。

タリーズの卵サンドはお初。




ナニコレびっくり

パンより卵が厚いんですが!

味はちょっとスパイシーな不思議な味。

卵の黄身に見えるのは、タリーズの美味しいスクランブルエッグで、味付けはホワイトペッパーとコンソメだそうな。真似してみよう。


美味しくいただいて、謎の410番バス🚌に乗る。

いや、どこ行くのコレ?と不安になりながらも無事北大前→どう見てもフェリー乗り場前に着き

バイク屋さんの前に並べられてるCBR発見ピンクハート

イターー元気そうだー爆笑


沢山アイドリングしてくれたようで、走り出しからスムーズに吹け上がるダッシュ

めちゃ楽しい、まずはあそこダム公園行こ。



 

うおーハウスキーパー間違ってましたガーンすごい雪ですう雪の結晶


ハムスターム、まだ山とか峠とかは雪で一杯だろう。

来る方が間違ってるぞ。



 

ダムも流れてないよ、癒しのマイナスイオンが。


ハムスター寒いから下るぞ。1時にレッドバロンでオイル交換の約束だろう。


そうでした、じゃこのまま行きますねニコニコ




ふおーカッコいいですねラブ


ハムスター早くカメラしまってバイクに乗れハッ



 

シーズン始まったせいか、バイクギッシリ。

売約済の札ついてるのも沢山。

ホーネットかっこいいわ、もうレーサーレプリカ無理になったらホーネットにしたい。


グロム人気なのか3台売約済になってました。




私は昔バイクの方が好きなのでRVF良いなあ。

ForceV4 きっと乗りこなせないよね。


チェーンの調整もしてもらい完了。

タイヤ🛞横から見ると良さげだけど、後ろから見ると真ん中がかなり減ってるので交換推奨。

イヤ、真ん中だけ減ってるのって恥ずかしい。

コーナーとかどう乗ってんでしょう?

少しは端も減ってる…と思う。


この後、新道乗って七飯で降りてまた乗ってみたり、外環状乗って空港行くところが間違えて職場の近くで降りちゃったり、街中の道路良いところをグルグル走りまくり、気がつけば3時。

日が翳ると晴れ途端に寒くなるので撤収。

ダム公園に行く道に塩カル撒いてあったので、帰ってすぐ洗車しました。




🐹ハウスキーパー!お土産買ってきてくださったかしら?




えっとですね、タリーズでかまわぬとコラボした保冷バッグとタンブラー買ってきましたよニコニコ




保冷バッグは保冷剤もといカイロを入れるポケット付きですから、寒い日の通院も、イエコ🛖🦗購入もバッチリです。


タンブラーは体重測る時に使えますよーウインク




🐹さ、帰りましょう。

ケージの扉開けてくださるかしらムカムカ


冗談ですアセアセブロッコリー葉っぱパリパリに出来上がりましたからお召し上がり下さい。




🐹じゃ、いただくわピンクハート


機嫌治って良かったです照れ