明けましておめでとうございます🎍


年末は友人の家で年を越しました


友人が作ってくれた
ローストビーフ🥩

激ウマラブラブ


2日は恒例の祖母の家で
しゃぶしゃぶをみんなで食べながらの新年会生ビール



そして今日は
バーゲンに繰り出そうか検討中スニーカースカートサングラス




新年を迎えると
今年の抱負について考える





去年を振り返ると

3月に父が病気に

9月にデミーが発作で入院

10月はデミーが胆嚢破裂で手術と入院の繰り返し


沢山泣いて

しっかりしないとっ

と自分に喝を入れながらの日々でした


だけど
全ていい方向へ進み
父もデミーも元気でいてくれて


一緒にいられる時間を
改めて幸せだなぁと
思える良い一年でしたニコニコ



そして今年
2020年には、新しい事が待っていますキラキラ


職場の上司が
今年開業します病院わんわんにゃー


そこで私も働かせてもらえることになり
新しい病院を一緒に築ける


この貴重な経験をいただけることに
感謝感謝です


と同時に不安もあり

このままではいけないなと


なので
今年の抱負は


自分に必要な事を見定め
それを自分のものにするために
勉強に励み
患者さんの為に何ができるのか
何が必要か
病院のために自分はどうあるべきか


引き抜いていただいた次の院長に
私がいて良かったと思ってもらえるように
力になりたいと思っています



どうなりたいかは
自分次第


自分の努力次第で
運命の方向は変わると思います


もっともっと
自信が持てるように


もっともっと
患者さんに安心してもらえるように


もっともっと
頼りにしてもらえるように


がんばります爆笑!!!!