今日からLUMINEの10%OFFキラキラ

 
化粧品は、普段安くならないからこの時に色々購入しますニヤリニヤリニヤリ
 
今日は
ファンケルのクレンジングオイル
(これから暑くなって皮脂でベタつくので、この時期はオイルを使っています)
 
TSUDA SETSUKOブースターコンディショナー
(今はコスメデコルテのモイスチュア リポソームを使用中)
 
ASTALIFTのクリーム(医薬部外品)
(今はDHCのセラミドクリーム)
 
を初めて購入してみました爆笑ラブラブラブラブ
 
TSUDA SETSUKOは店頭で店員さんに教えてもらって初めて知ったブランドです
 
雑誌にも色々記載されてて、テレビでも紹介されてて人気沸騰中だとか!!
 
 
私が惹かれたのは、皮膚科で処方しているからというところ。
 
さてさて、どんか効果が期待できるのかニヤリ
やっぱり、2〜3ヶ月実際使ってみて効果を自分で実感してみる。
 
これが楽しくて、化粧品を買うのを止められない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今使っているものがまだ残ってるから、楽しみが先だけどウキウキする照れ
 
みなさんは、スキンケアはどんなもの使ってますか??爆笑キラキラ