思わず買っちゃった | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

こんばんは~♪
連休最終日、いかがお過ごしですか~?

昨日お買い物ついでにリサイクルショップに行ったら思わず
ぬいぐるみ買っちゃったあせる

 

今回、GETしてしまったのは、、、このあひるちゃん(笑)爆笑


ドナルドダック大好きなので、思わずカゴへ音譜
TDSのタグ付きだったけど、いつの頃のものか不明。

帰ってきて調べたら、

TDSグランドオープン時のコスチューム着たドナルドダックとのこと。

っていうことは、、、2001年ポーン
こんな田舎で出会えるなんてかなりレア(?)だよね~おねがい

 

売価は500円。

 

ネットで見てたら、、、

けっこいいお値段で売ってたりちょっとビックリ

300円オフのクーポン持ってたので200円でGET。
他にも可愛いミッキーの腕時計も1000円で購入したんだけどね。

ちょっとお顔とお尻が汚れてたので、ぬいぐるみクリーナーで

キレイにふきふき♬

白さが戻りましたニコニコ
 

以前にも、このお店ではこの子達をGET爆笑音譜

ディズニーストア限定ミッキー(2012年)とTDRのプーさん

どちらもワンコインでクーポン使ってお買い得な値段に。

普通にその辺のお店で売ってそうな子は買わないけれど、
TDR限定のものはまた買っちゃいそうだわ。

気をつけなくては爆  笑あせる

さてどこに飾りましょうかね~ラブラブラブラブラブ