アテニア☆アイ エクストラ セラム | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは♪

今日はまさに「真夏」を感じる暑さですね。

暑いですが、今日も元気に頑張ります。

 

本日は、アテニアの「アイ エクストラ セラムn」をご紹介致します。

 

商品名:アイ エクストラ セラム
内容量:15g(約120回分)
価格:3,048円(税抜)

 

こちらは、アテニアの目元用美容液という位置付けの商品で、使うタイミングとしてはスキンケアの最後に使用します。

夜だけでなく、朝にも使用出来るので、ベースメイクの前に少量使うことで目元を生き生きとさせるように思います。

チューブタイプの容器に入っており、一回に使用する量はあずき粒程度です。

一回一回、使う分量だけを手に取れるので、衛生的に使えるところが気に入っています。

 

クリームはやわらかく少量で伸びやすくなっています。

カラーはホワイトです。

左右の目元(目の下、横、まぶた等)に使用していきます。

乾燥による小じわ対策になるので、毎日使っていくことで期待が持てるように思います。

 

お箱に入っているのですが、箱を切って中を見ると説明が記載されています。

こちらを見ると、「タッチングメソッド」が書いてあるので、効果的に使用したい方は参考にすると良さそうですね。

 

冬だけでなく夏でもエアコンがきいた部屋にいるので、小じわ対策は年中欠かせません。

特に、目の横はデリケートな箇所なので、小じわができやすいのでこういった目元用クリームを使っていきたいものです。

 

このアテニアの「アイ エクストラ セラムn」は、血管などの皮膚構造に深く踏み込んでエイジングケア(年齢に応じたケア)研究を重ねて目元のメカニズムを研究して開発されたそうです。

多くの女性が感じている目元の悩み解決へ。

 

「目元のゴースト地帯化」にアプローチする独自開発成分「エネリブートGY」を新配合しており、コメ胚芽油が、全方位でハリをめぐらせ、活き活きとした目元へと導いてくれそうです。

 

さらに、「酵母ペプチド」が、みずみずしく、ふっくらとした弾力をもたらしてくれるのだそうですよ。

 

「まぶた」や「目の下」にも効果的に塗布する事が出来るので、トライしてみるのも良いと思います。

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]