強く印象づけるアイライナー | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは!

夏なのに曇っていますが、今日も元気に頑張ります。

 

本日は、アテニアさんの「水墨ライナー」をご紹介致します。

アテニア 水墨ライナー アイメイク 美味しい冒険 美味しい冒険♪

商品名:アテニア 水墨ライナー(アイライナー)
発売日:8月21 日(水)
価格:1,500円(税抜)

 

アイライナーはアイメイクが好きな人には必須アイテムだと思います。

私もメイクをする時には、アイライナーを使わない時はありません。

 

このアテニアの「水墨ライナー」は、黒目を大きく魅せるために着目しており、水墨画の手法を採用しているのだそうですよ。

手前に見せたいものを濃く描き、その周囲を淡い色で描くことで、黒がきわだリ立体が生まれます。

 

やはり年々瞳によるインパクトが弱くなってくるのが気になるので、こういった効果的に黒目を引き立たせる事が出来るアイテムを使いたいものですね。

 

こだわりの設計「水墨ベース」が採用されており、黒目を大きく魅せるのに最適な水墨カラーを採用しています。

水墨のように、黒々とした印象ではなく透明感を大切にした仕上がりになるのが良いと思います。

私も使ってみましたが、黒ラインではっきりとするよりも、水墨ラインを使う方が上品な印象に仕上がり、しかも黒目をナチュラルに大きく魅せる事が出来るように思いました。

 

ラインを目の上に描くと「密着キープ処方」でヨレずに長持ちしてくれます。

乾くと水や汗にも強く、少し擦れただけでも落ちないのでとても良いと思いました。

筆先が肌に当たる感触も良く、ストレスフリーでさらさらと描けるので使いやすいです。

 

いつもアイメイクにアイライナーを使っているという方には、是非一度使われてみることをおすすめします。

 

※この記事はアテニアさんのキャンペーンに参加して書かせていただいているものです

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]