Lifty Lifty FACE LIFT CREAM | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物が大好きです♪
コンビニグルメから、お家手作り料理グルメ、外食グルメまでいただきます!
日々是「美味しい冒険」なのです。
コスメも大好きなので、よく登場しますので、コスメ好きさんもよろしくお願いします♪

少し前から、「Lifty Lifty FACE LIFT CREAM」を使っています。

こちらは、リフトアップクリームという位置付けの商品で、顔全体につけるのではなく、気になる箇所に使用します。

 

可愛い袋に入っているので、これは手に取りたくなりますね。

 

袋を開けると、中にはチューブタイプの容器に入ったクリームが現れます。

 

チューブから中身を出すようになっているので、一回一回使う分量だけを手にとるので使いやすく、衛生的に使用していけるところも気に入っています。

 

中身はホワイトのカラーで、なめらかさのあるクリームのテクスチャーです。

 

ホワイトと言っても半透明タイプのカラーで、肌になじませていくと透明になります。

 

少量でサ~ッと伸びていくのでとてもつけやすいです。

 

使い方も簡単で、スキンケアの最後に使用していきます。

気になる箇所につけていくのですが、一か所につきお米粒1粒大でOKというから、これは長く使えそうです。

 

こめかみに向かって、数回引き上げるようになじませます。

こめかみで止めたまま、何秒かキープしていくとより効果的だそうですよ。

 

つけたら、1~2分間は表情を動かさずに乾くのを待ちます。

 

するとあっという間に、形状記憶肌が完成します。

ピンッとハリが感じられる肌は嬉しいですね。

 

フェイスラインやほうれい線を整えていくのに良さそうです。

 

メイクをする場合には、塗った部分が乾いているのを確認してからファンデーションをつけるように、とのことです。

 

フェイスラインが整っているように感じると、一日中気分も上がりますね。

 

携帯性にも優れているので、メイク直し時にも少量使う事が出来ます。

お直し時に使う場合には、ファンデがヨレないように、ごく少量だけを使うようにすると良いですよ。

 

天然由来の形状記憶ミネラル(シリカ・ケイ酸)が配合されているというから、肌に良さそうなイメージです。

石油由来の形状記憶ぽろまーは不使用なのは嬉しい。

また、フラーレン、ペプチド、植物幹細胞エキス(リンゴ・ローズ)が配合されているというのも心強いですね。

 

 

1つ持っていると、とても重宝するのでなかなか良いと思います。