マリコール新製品発表会☆ソワンフェルムテ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物が大好きです♪
コンビニグルメから、お家手作り料理グルメ、外食グルメまでいただきます!
日々是「美味しい冒険」なのです。
コスメも大好きなので、よく登場しますので、コスメ好きさんもよろしくお願いします♪

こんにちは!

今日は東京は小雨ですが、元気に頑張りますドキドキ

 

先日の「マリコール新製品発表会」の続きになります。

 

「ユニバーサルエッセンスV」のご説明の後に、「ソワンフェルムテ」というコースの施術についてお話を聞くことが出来ました。

年齢が上がってくるにつれて、「弾力不足」「やせた肌」「ゆるんだ顔の輪郭」「首とデコルテのしわ」等の原因によってハリ不足が見た目にも感じられるようになってきてしまっています。

 

また、疲れていると「くすみ、顔色の悪さ」「血流の減少」「艶もなく、さえない顔色」「青白い肌」「やつれた外観、活力のない肌」等により、ハリ不足だと思われてしまっているのだそう。

こういう加齢や疲れによるハリ不足に、「ソワン フェルムテ コース」が効果的に働くというわけです。

 

現代女性のニーズに応えた施術で、顔、首、デコルテとトータルで肌にハリ感、弾力を与えてくれるのだそうですよ。

 

「ソワンフェルムテ」のコースは、4つのステップの手順に従ってリフトアップを狙うもの。

 

 「ダブルエクスフォリエーション」で、余分な角質を取り除き、肌をなめらかにし、

「ファーミングマッサージ」で、肌にハリを与え、輪郭を整え、

「バンスモンマッサージ」で、眉間のシワ、目尻のシワをケア、滑らかに補正していきます。

 

そして、最後に「ファーミングマスク」で外観をなめらかに引き締めながら、肌に輝きを与えていきます。

 

年齢が上がってくると、こういうエステでの施術が欠かせなくなりますが、こちらの施術は心惹かれるものがあります。

 

実際にエステでの施術がどのようにして行われるのかがわかるように、デモンストレーションがありました。

モデルさんへの施術の光景ですが、マッサージをする時に、指を曲げて丁寧に行っている点や、デコルテまで細部に渡っての施術なので是非お願いしてみたいですね。

 

施術の最後は、マスクを使うのですが、ファーミングマスクとリフティングマスクを顔全体から首までのせていくので、輪郭もデコルテもすっきりとした印象に仕上がるようですよ。

デコルテまで美しく仕上げてくれるのは嬉しいですねドキドキ

 

最後に、サロンユースの高機能マスクが家でも使えるということで、「マスクフェルムテ」の御紹介です。

 

こちらのマスクは、4枚入りで、週に2回のケアでOKということですよ。

 「マホガニー樹皮エキス」「アラリアエスクレンタエキス」「ダイナリフト&バイオ技術コンプレックス」「安定型ビタミンC」等の有効成分が配合されていて、1枚に26mlもの美容液が含まれているというから、これは期待出来そうですね。

 

今回、マリコール様より、お土産として「ユニバーサルエッセンスV」と「マスクフェルムテ」をいただいたので、また使用したら感想を書いてみたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

※コスメラウンジ様より御招待いただきました。

 

 

インスタグラムもささやかに続けています。

よかったらこちらでも仲良くして下さい~。

 

Instagram