ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミント♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物が大好きです♪
コンビニグルメから、お家手作り料理グルメ、外食グルメまでいただきます!
日々是「美味しい冒険」なのです。
コスメも大好きなので、よく登場しますので、コスメ好きさんもよろしくお願いします♪


テーマ:

ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミント」を使っているのでレポさせていただきます。

こちらは、ステラシードさんから出している歯磨き粉で、口内環境を整る、大人の乳酸菌ケアというキャッチが付いています。

 

「乳酸菌」と「重曹」が配合されているから、スッキリ、ツルツルに歯を白く導いてくれると期待出来そうですね。

 

歯磨き粉に乳酸菌?と思った方もおられると思いますが、乳酸菌は口臭の原因菌である悪玉菌が増殖するのを防いでくれます。

また、免疫力を上げる効果も期待出来る事から、歯周病の進行防止になってくれます。

 

重曹の研磨作用がネバつきをとるので、歯の表面がツルツルになり口腔内がさっぱりして気持ちが良い使い心地です。

歯の表面がツルツルになることで、虫歯菌が付着しにくくなるので虫歯防止にもなるのだそうですよ。

 

チューブ式の容器で、さわやかな雰囲気のパッケージです。

上部分には、何と可愛らしいネコのデザインになっているが良いと思います♪

 

私は三ヶ月に一度のペースで、歯科に行って虫歯予防に励んでいますが、こういった口内環境を整えてくれる歯磨き粉を使って自分でケア出来ると心強いですね。

 

歯磨き粉の味もなかなか爽やかさがあるので、続けやすいです。

泡立ちがありますが、キメの細かい泡で歯の表面の汚れを絡めとってくれるので、磨いたあとはピカピカになる感じです。

 

ラクトマウスブレンド処方が施されているので、歯がツルツルになるのだそうですよ。

洗った後は、口の中がすがすがしくなり、息もキレイになるので、人前でも自信が持てますね。

 

フレーバーは、「ナチュラルミント」と「エクストラミント」の2つがあります。

今回、私が使ったのは、「ナチュラルミント」の方で、清涼感はあるものの、刺激はほとんどないので、使いやすいと思います。

 

「エクストラミント」の方は、よりミント感が感じられるお味のようですよ。

 

爽やかなミントフレーバーは長時間続くので、歯磨き粉に清涼感を求めている方にうってつけです。

 

また、植物成分が配合されているので、保湿しながら洗浄できるということですよ。

口の中がずっとしっとりしているのは、菌も繁殖しないですし嬉しいですよね。

 

虫歯を防ぐ目的だけでなく、口中を浄化したり、口臭を防ぐ働き、それに歯垢の沈着を防いでくれるというから、これはなかなか優れものですね。

 

歯医者さんで褒められる歯になりたいので、この歯磨き粉を続けてみたいと思います。

 

 

栗まんじゅうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ