ハップアール クレンジングクリーム♪サンギ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物が大好きです♪
コンビニグルメから、お家手作り料理グルメ、外食グルメまでいただきます!
日々是「美味しい冒険」なのです。
コスメも大好きなので、よく登場しますので、コスメ好きさんもよろしくお願いします♪


テーマ:

「ハップアール クレンジングクリーム」というクレンジングを使っているのでレポさせていただきますドキドキ

 

この「ハップアール クレンジングクリーム」は、あのオーラルケアで有名なサンギさんの商品なのです。

これは期待出来そうですよね。

容器はチューブタイプの容器で、立てて置けるところが便利で良いと思います。

チューブタイプなので、適量だけを調節して手に出すことが出来、一回一回使う分量だけを出すので衛生的にずっと使えるところも気に入っています。

中身はホワイトのカラーで、やわらかなクリームのテクスチャーです。

メイクと短時間で馴染ませることが出来るのが嬉しいですね。

メイクとよく馴染ませたら、ぬるま湯ですすぎます。

 

アイシャドウや口紅、ベースメイクもしっかりと落とせたので大満足ですラブ

私はファンデーションやコンシーラーはちょっと厚めに塗っているので、「落ちるかな?」と心配だったのですが、とてもキレイに落とせました。

ミラーで見てみると、毛穴の奥までキレイになっているような感じです。

 

しかも、肌を触ってみると、もちもち感がアップドキドキ

クレンジングでありながら、潤いが残っていて、しっとり感が持続する肌に導いてくれるのはなかなか良いですね。

 

スキンケア用に開発されたアパタイトが、くすみや乾燥の原因を取り除くことで肌の状態を最適化してくれるというので、頼もしい限りです。

保湿成分を外から与えるのではなく、必要なものを残すことで一人一人の肌本来の保湿機能、バリア機能を引き出してくれます。

 

実際に手の甲に絵を描いてクレンジングで落としてみました。

普段使っているメイクアイテムを使いました。

使ったメイクアイテムは、化粧下地、ファンデーション、アイシャドウ、アイライナー、アイブロウ、チーク、ハイライト、口紅、リップグロスです。

絵を描いてみましたよ、こんな感じ。

絵心が無いのはいつものことなので、どうかお許し下さいあせる

この上にハップアール クレンジングクリームをのせてみます。

メイクと馴染ませているところはこんな感じ。

メイクとよく馴染んだら、ぬるま湯ですすぎます。

すっきりとした洗い上がりで、肌には潤いが残っているという印象です。

洗い上がりはこんな感じです。

クレンジングはスキンケアの中でも一番大切なんじゃないかと思っています。

とてもお肌に優しいクレンジングに出遭えて良かったです。

 

こちら、私はPLAZAで買いました。

お肌に優しいクレンジングを探している方におすすめですドキドキ

栗まんじゅうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス