チェルラーブリリオ 卵殻膜リフトセラム | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物が大好きです♪
コンビニグルメから、お家手作り料理グルメ、外食グルメまでいただきます!
日々是「美味しい冒険」なのです。
コスメも大好きなので、よく登場しますので、コスメ好きさんもよろしくお願いします♪


テーマ:

アルマードの「チェルラーブリリオ」を使っているのでレポさせていただきます。

この「チェルラーブリリオ」は、洗顔後すぐに使う美容液という位置づけです。

 

東京大学との共同研究成果を結集したエイジングケア美容液というから、これは「使ってみたい!」と思うお品ですね。

「卵殻膜エキス(加水分解卵殻膜)高濃度95%」、「エイジングケア(年齢に応じたスキンケア)成分」がギュッと濃縮されているので、使い続けることで、若々しい印象のお肌に導いてくれそうです。

 

容器はスポイト式タイプで、摺りガラスのボトルが高級感があります。

深いモスグリーンの半透明のカラーもとても素敵です。

 

<チェルラー ブリリオ 内容量;15ml  通常価格;6,480yen  発売日;2018年4月13日(金)>

 

スポイトは先端部分が曲がっていて、中身の美容液をいったん溜めておけるようになっています。

とても使い勝手が良いスポイトで嬉しいですね。

一回一回使う分量だけをスポイトを使って手にとれるので、清潔に保てますし衛生的なところも気に入っています。

 

中身を手にとってみると、無色透明のカラーで、若干とろみがあるテクスチャーです。

私は朝晩と一週間、洗顔後に使っています。

お肌につけると、しっとり、もっちりとした肌触りが感じられ、お肌が潤っているように思えます。

瑞々しい感触で、頬などに触れるとぷるぷるしています。

気持ち良いので、何度でも触りたくなってしまいます。

 

お肌につけると、とても良い香りがして心癒されるのも嬉しいです。

 

美容液自体はとろみがあるのですが、お肌につけてもベタ付きが一切無いので、快適にオールシーズン使っていけそうです。

 

この美容液の次に、化粧水、乳液と使っていきますが、次に使う化粧水の肌への浸透もよくなっているような感じですね。

朝もたっぷり使っていますが、スキンケアを終えた後のメイク時に、肌の潤いが保たれているのでベースメイクが時間がかからなくなりました。

しかもファンデーションがヨレないですし、長時間崩れません。

これは、肌のみずみずしさが保たれているからなんだろうな、という印象です。

 

目の横の乾燥による小ジワの部分に、重ね付けして使っていたのですが、だんだんと気にならなくなってきました。

目元の印象って見た目年齢を左右するので、若々しく見せたい方にはおススメですよ。

 

手の甲部分につけてみたところですが、瑞々しく潤っているお肌になってくれています。

 

この「チェルラーブリリオ」の一番の特徴は、「卵殻膜エキス」が高濃度95%配合されているところです。

 

「卵殻膜」は3型コラーゲンと深く関わりがあることが、東京大学との共同研究でわかっているのだそうです。

卵殻膜の主成分はタンパク質であって、人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しているのですって。

卵殻膜って素晴らしいですね。

この卵殻膜のもつ美肌効果を最大限に引き出しているのが、アルマード独自開発の高濃度卵殻膜エキスというわけです。

 

他にも、乾燥やさまざまな刺激からお肌を守って整えてくれるという「フラーレン」も配合されています。

透明感にあふれたキメの整った素肌へ導いてくれると期待出来そうですね。

 

また、肌のハリを高めてくれる、「EGF」が配合されています。

美肌成分として活用されてきており、近年エイジングケア成分として注目されている成分です。

 

さらに、エイジングケアで注目の、3種の幹細胞エキスの「リンゴ果実培養エキス」、「ムクゲカルスエキス」、「エリンギウムマリチムムカルス培養液」も配合されています。

 

そして、そして、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を誇る、プロテオグリカンまでも配合されているというから、これは成分だけを見ても期待出来そうですよね。

 

ノバラ油とイランイラン花油の香りで、とても優雅で品のある香りです。

 

この美容液はお肌にまったく刺激もありません。

お肌が弱い方や、肌の調子が今1つという時でも安心して使っていけそうですよ。

 

アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、合成香料が一切配合されていない、5つの無添加を謳っている商品です。

 

これまでに、この「チェルラーブリリオ」を使った92.3%の方が「使い続けたい」と支持しているというから、これは信頼出来そうですね。

 

乾燥の小ジワが気になる方、目元口元に自信が無い方、ハリ不足を感じる方、今までのお肌に満足できなかった方におススメの美容液です。

 

いつも使っているスキンケアはそのままで、洗顔後にプラスαの美容液として使えるところも良いですね。

気軽に追加して使える美容液というところも使いやすくて良いと思います。

 

ゴールドのお箱に入っているので、お友達やご家族へのプレゼントにしても喜んでもらえそうです。

 

※この記事はアルマード様のキャンペーンに参加して書かせていただいているものです

 

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]

 

栗まんじゅうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ