今日もバーミヤンへ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

東京在住です~雨がずっと降っていて気分が晴れません。。。

洗濯物も乾かなくて、もう干すところが無いって感じですあせる

 

雨ですが食事に行こうということになって、いつものバーミヤンへ行ってきました。

バーミヤンってお手軽価格で美味しいのでついつい行ってしまうのよねドキドキ

 

ここはワインが面白い~。

グラスワインを頼むと、ホントに普通のグラスに並々とワインが注がれて出て来ます。

何だかダイナミックな~。

今日は、「2種ソースで仕上げた油淋鶏」、「麻婆豆腐」、「たっぷり野菜炒め」、「豚肉とキクラゲ 玉子炒め」、それに夫のルンちゃんは「味玉ラーメン」というのを頼んでいました。

 

お客さんがあまりいなかったせいか、すぐに料理が提供されましたよ。

待ち時間が無いのは嬉しいですね~ラブ

 

まずは「豚肉とキクラゲ 玉子炒め」です。

玉子がふんわりしていてお味がついていて美味しかったですよ。お肉はちょっとかたかったけれど、まあこんなもんか。

 

「麻婆豆腐」は相変わらずの美味しさ。

自分で作る麻婆豆腐よりもお肉が少なくてお豆腐が多いのですが、何か味が決まっているのよね~。

ヒトに作ってもらう料理って、一層美味しいって思いますしね。

 

「野菜炒め」は主にルンちゃんが食べていました。

何でも日頃の野菜不足を解消するのだとか。

家では野菜をたっぷり食べていますが、社食だとどうしても野菜は不足するからね~

平日の昼間の分、食べておいて下さい。。。

 

「油淋鶏」はバーミヤンでは初めて食べたのですが、と~っても美味しかったです。

それにボリュームもあるので、これ1皿食べただけでもお腹いっぱいになりそうですねラブラブ

 

ルンちゃんが食べていたラーメンはこんな感じ。

お汁も飲んでいたから美味しかったようですね。

 

 

バーミヤンで色々食べてお腹いっぱいになったのでお店を出ました。

昨日、一昨日とテレビでフィギュアスケートを楽しんだのですが、今日は選挙特番が多そうですね。

どこの番組を観るか、これからチェックしてみま~す。