ケサランパサランの「アンダーアイブライトナー」を使ってみたのでレポさせていただきます。

この「アンダーアイブライトナー」は目元専用のコンシーラーという位置付けです。

目の下のクマを肌色で隠すのではなく、明るい肌を1枚つくって魅せる目元に、というコンセプトの製品です。

 

ケサランパサランのパッケージのキレイなお箱に入っています。

これは使う前からテンションが上がりますね。

 

容器もゴールドのカラーで、ケサランパサランのロゴがレッドカラーで入っていてお洒落な雰囲気です。

こちら、@cosme の口コミランキング コンシーラー部門でも第2位を獲得したこともあるというお品なので期待大です。

 

私は日頃から目の下のクマに悩んでいるので、こういう目元専用のコンシーラーは嬉しいですね。

中身はオレンジとイエローの2カラーが入っています。

チップも付属しているのが使いやすくて良いですね。

血色感のオレンジと光を集めるイエローの効果で、時間が経ってもヨレずにクマ・くすみが目立たないというものです。

では早速使ってみましょう。

 

お見苦しいですが、私のすっぴん目元です。

目の下に目立つクマがあります。

 

スキンケア後、または化粧下地の後に使用するそうです。

オレンジをチップ(大)にとり、クマやくすみの気になる部分に塗布します。

チップ(大)でオレンジを軽くたたき込むようにして伸ばします。

次にイエローをチップ(大)にとり、オレンジの上に重ね、軽くたたき込むようにして伸ばします。

 

つけた後はこんな感じ。

どうでしょうか。かなりクマが目立ちにくくなったように思います。

 

オレンジのカラーで新鮮な血流の色を再現してくれ、イエローのカラーで健康的な角質層を再現してくれているので、この2カラーで透明感のある明るい肌に見えるようになっているんです。

 

光を味方につけて、目の下のクマが目立ちにくく、顔色もパアッと明るく見えてとても良いと思います。

くすみが飛んでしまうところが良いですね。

目元がくぼんでいたり、くすみが気になっている方にもおススメです。

 

また、肌にピタッと密着するので、上につけるファンデーションもヨレずにキレイに持続してくれます。

オイルや保湿成分が配合されているということなので、これは成分を見ても安心出来そうですね。

 

価格も3000円とリーズナブルなので、目元のくすみやクマでお悩みの方は是非使ってみてはいかがでしょうか。

 

お箱もキレイなのでプレゼントしても喜ばれそうです。

 

AD

コメント(2)