先日のことですが、夫のルンちゃんと近くのガストに行ってきました。

あ~、ガストと言えば「チーズIN ハンバーグ」なんですよね。

いつもガストに行くと「チーズIN ハンバーグ」ばかり食べていたので、この日は「ハンバーグ&チキン南蛮」というのにしてみましたラブラブ

 

メニューの写真を観ると、ハンバーグの上にもタルタルソースがかかってるじゃないですかラブ

これは是非食べてみたい~ということになって二人とも「ハンバーグ&チキン南蛮」をオーダーしましたドキドキ

 

ハンバーグはプラス100円で「チーズIN」に変更出来るので、もちろん変更しましたとも。

 

私は赤ワインのグラスもつけちゃいました。

ファミレスなので、手早く用意して提供してくれます。

最初に赤ワイン。

 

続いてお料理。

 

ルンちゃんは「寄せ豆腐のサラダ」も頼んでいましたね。

こんな感じ。

ハンバーグとチキン南蛮はすごくボリュームがあって美味しかったです。

しか~も、メニューの写真通り、ハンバーグにもタルタルソースがかかっているので、もうこれはタルタル好きにはたまらない音譜

 

お皿には別に「和風てりやきソース」も用意されているので、色々なお味でチキン南蛮とハンバーグを楽しむことが出来ます。

 

気になるカロリーは1,329kcal ですって。。。うわ~、一日分のカロリーをこれ1食で摂取してしまっているような。

でも美味しかったからまあ良いか。

お値段は税抜749円だったので、安くてボリュームあって大満足でした音譜

 

食後にベイクトチーズケーキを追加で。

中がまったりとしているケーキでウマウマです。

ガストのチーズケーキ、たま~に食べたくなるのでした。

 

AD

コメント(6)