ナリス化粧品さんの「レチノタイム リンクルパワーセラム EX」を使っているのでレポさせていただきます。

年齢サインの気になる、目元、口元、ひたい、ほほなどに働きかけてくれます。

 

こちらは、化粧水の後に使う美容液という位置付け。

化粧水の後、適量を手のひらに取り、顔全体になじませていきます。

顔の中心から外側に軽く引き上げるように伸ばし、目元、口元などは指の腹でやさしくなじませると効果的とありました。

朝晩使えるので心強いですね。

 

お箱に入っていてゴールドのパッケージなので高級感があります。

チューブ式タイプですが、蓋の部分が美しい。

内容量は30gで、一回に使う量がパール粒1個分。

これは長い間使えそうなところも気に入りました。

 

チューブタイプで中身を出すようになっています。

先端には最初シールが貼られているので安心感があります。

一回一回使う分量だけを手に取ることが出来るので、清潔ですし衛生的に保てるところが嬉しいですね。

こちらの商品の特徴は3つ。

〇STダイレクト成分(※1)(保湿成分)配合

角層部の最深部まで浸透し、年齢の気になる肌に働きかけて、みなぎるようなハリ感を与えてくれます。

〇ダーマBTX(※2)(保湿成分)配合

年齢サインにピンとしたハリを与えます。

〇濃厚なのに、のばすとみずみずしいジェル状美容液

目元や口元など気になる部分を広げながらのばすと効果的です。

 

※1;レチノイン酸トコフェリル、キャッサバエキス、クレアチニン、ナノヒアルロン酸、白金ナノコロイド、EPD3、リジュリン

※2;パルミトイルオリゴペプチド‐5、オリゴペプチド‐20、アセチルヘキサペプチド‐8

 

手にとったところはこんな感じ。

ホワイトのカラーですが半透明。美容液ながらもコクのある濃厚なテクスチャーです。

手の甲に伸ばしてみました。

伸ばすと透明のカラーになり、まったりとコクがあるのにベタつかず、さ~ッと伸びていってくれます。

つけた後はハリが出てくれて瑞々しいお肌に。

 

私は朝晩とつけていますが、朝全顔につけるとベースメイクのノリがとても良いんです。

年齢が気になる部分につけてハリ感をアップさせるというコンセプトの美容液のようですが、お肌が生き生きとしてくれて化粧水の後に一枚膜をはってくれているようなので保湿感もアップします。

ベースメイクがいつもより長持ちするのも保湿がしっかりと出来ているからではないかと思いました。

 

つけてすぐに劇的な変化があるわけでは無いですが、つけているとお肌が喜んでいるような、そんな安心感があります。

これからも使い続けたいお品です。

 

※この記事は、ナリスアップコスメティックスさんのキャンペーンに参加して書かせていただいているものです。

ナリスアップコスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]

 

AD