タオバオ@コンビニ支払い | タオバオワン(淘宝网)売買日記【中国最大オークション出品仕入れの実情】

タオバオ@コンビニ支払い

今回は、銀行からの支払いではなく、コンビニ払いで決済することに。

パソコンがすぐになかったから・・・・・。

「ラカラ」(←カタカナで書くと、なんか変なの・・・)で決済。



コンビニから支払いできるので、便利だけど、2元手数料取られるんですよね。




タオバオワン(淘宝网)売買日記-タオバオコンビニ支払い「ラカラ」



このレシートを持って、記載されてる支払い番号を入力・送信すれば決済OK!

支付宝にチャージされますひらめき電球




支払い後、出品者にチャットで、「支払いしたよ~」と声かける。

速攻返信来る。早っ。



「○○に送って~」



と言うと、



「○○?!もう遅いけど、そこなら急いで手配するから、明日には届くよ!」



と迅速対応してくれました。

かなり対応は合格



到着した商品がよければ、リピ決定ニコニコ











応援クリックどうぞよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから
にほんブログ村 オークション