きのうブリジットさんのライブの前にプロワークスユニットでおどりました!
すこしだけだったけどステージたてれてたのしかったです!
{1C0878CF-A5E6-42D9-A79E-03AAE16752E8:01}


土曜日はトラックス
スマダンみんなでおどるのさいごかなしょぼん
きもちは29人
{2363AADF-D485-4312-8301-2AEC625D3A8A:01}

おまちしてまーす笑笑

25日はなごちゅー定期だよ!
10人全員でがんばりまーす!\(^o^)/
だからみにこれたらぜったいみにきてください!
{7909C5F8-7442-40AB-9730-B5B4CDBDCEB4:01}

りょうま☆

みんないいねありがとう!

たかさん☆
つぎの定期はぜったいきてほしいんだ!
イケメンりょうまがんばるからね

ヒロさん☆
あまねとおもしろいよ!
あと五年はゆうゆとかまいなとかもいるよー!五年女子おもしろい笑笑
ヒロさん定期はぜったいきてね!
ぜったいまってるから笑!
こないとなくーー笑


学校も卒業式あるよ

これがお別れじゃないよー

旅立ちのうたを学校でうたいたい
からのトキメキドリーマー笑笑
からのしめジャンプ!

完ぺき!!
{363E1611-576A-4C87-A881-CCCCC7BE886D:01}