わーい*\(^o^)/*さっこっこで~す
 
ゴールデンウイーク終わったね
でも、さっこ今週ずっと4限だったょ
それに毎日、体力テストだったから授業はすこししかなかったの~
ラッキー☆
 
どうしてかというと
今、家庭訪問期間なので~す
 
さっこの家ゎ来週の月曜日なんだ
ドキドキ
 
さっこドキドキだけど
お母さんゎあわててる
もう少し家の中を片付けなきゃーって
 
 
さてさて!ここで問題で~す
 
さっこの担任の先生
男の先生でしょうか
女の先生でしょうか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解ゎ
 
 
 
 
男の先生だょ~!
面白くて優しい先生だからすっごく楽しい
 
さっこの学校
1年生と 2年生のひとつのクラスの先生以外ゎ みんな男の先生なの~
 
 
 
家庭訪問なに言われるのかな
先生が家に来るって キンチョーするよね
 
ほめられることばっかりだといいな
 
 
コメント返しでぇす
 
コメントもいいねもありがとうございます
 
 
超イケメン元芸さん
じゃあ、こんど超イケメン元芸さんの分も並んで、さっこが食べておきますね(*^m^*)
 
 
 
☆たか☆さん
ハロー♪☆たか☆さん♪
めでたい焼き~~~☆
いいことあるかな~!!!
 
 
 
マカロンひーちゃん☆さん
わーい当たりだ~!滋賀県ゎ時々いきますょ。
去年ひこねスカイアドベンチャーというところにも行きましたすっごく楽しくて、本当ゎーその後ひこにゃんに会いに彦根城に行くつもりだったのに行けなかったんです
だから、また行きたいと思ってまーす。
撮影がんばってきました!さっこ1時からだったからすごく長かったけど楽しかったでーす☆
 
 
 
ヒロさん
ヒロさんゴールデンウイーク一日少なかったんですね(;_;)
さっこゎ今も半分ゴールデンウイーク気分です(^m^)
鹿ってお辞儀してくれるんですね!さっこ一年生の時に奈良に行った時、鹿が怖くて逃げてました(;_;)今度リベンジできるかな
写真バッチリ!?とってもらってきました!
さっこもお披露目楽しみで~す♪頑張らなきゃ☆
 
 
 
 
 
ありがとうございました~
 
さっこ☆