最後のブログです…
 
 
 
3期生デラカラオーディションを受けて
合格発表に自分のID番号がのっていた時、思わず大声あげてとんでママと一緒に喜びましたっ
あの日からもぉ一年
あっと言う間の一年間でした☆
 
 
レッスンレッスンの日々
みんなでたくさん練習して、ぶつかり合って、笑って、泣いて…
みんなが居てくれたからここまでがんばれました
みんな本当にありがとう☆
デラカラの思い出は私のかけがえのない宝物です
 
 
 
ファンの皆さん
いつも応援に駆けつけてくれてありがとうございました!
本番前ドキドキ緊張していてもファンの皆さんの顔見たらいつも安心できましたっ
本当にたくさん助けてもらいました
ありがとう☆
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
スタッフの皆さん
3期生に私を選んでくださってありがとうございました
この一年間で色々な事学べました
デラカラは卒業だけどここからがスタート
これからも色々な事にチャレンジしてたくさんステージに立てる様にがんばります!
ありがとうございました☆
 
 
 
 
大好きなデラメンヘ・
 
 
 
るみちゃん♪
 
いつもみんなをまとめてくれるいいリーダーだったよ・これからもいろいろ一緒に頑張ろうね!!いままでありがとう!
 
 
 
しえーら♪
 
本当に楽しかった1年だったよ!一緒にユニバ、長島、動物園いろんなところ行ったね!本当に楽しかったよ・コンサート絶対いこーね!!!!
 
 
 
はなのちゃん♪
 
いままでありがとう☆キラチャレの決勝とか、一緒だったよね!いつも楽屋とかでお菓子食べれてすごい楽しかったよー!これからもよろしくね・
 
 
 
れいなちゃん♪
 
2年間お疲れ様です!副リーダーとして、るみちゃんのお手伝いとかすごいサポートしてあげてて、頑張ろうって思ったよ!これからもいろいろ頑張ってね!
お母さん元気になったらまたみんなで遊ぼうね!!
 
 
 
こっちゃん♪
 
妹みたいなこっちゃん!いつもレッスンとかイベント一緒にいってて本当に楽しかった・・デパ地下めぐりも美味しかったね笑 本当に大好きだよ・来年も頑張ってね!中学校でまってるよー!まだまだ遊ぼうねー!!・
 
 
 
りょーま♪
 
弟りょーま!りょーまといると、いつも自然と笑顔になれて本当に楽しいよ・
りょーまと仲良くなれてよかった!来年も頑張ってね!デラドリももっともっとがんばろーね!!!!もっとあそぶぞーーー!!!!
 
 
あーちゃん♪
 
歌とMCがめちゃ上手いあーちゃん・
いつもあやみが喋るとわらってくれるよね!すごい嬉しいよ・
a☆starも楽しかったね!来年も頑張ってね!応援してるよー!!!!
 
 
 
イーサ♪
 
今までありがとう!
いつも自由気ままなイーサが面白かったよ!
 
 
じゅりちゃん♪
 
今までありがとう!
もう最年少じゃなくなるね!みんなを引っ張れる様に頑張ってねー!!
 
 
 
 
みんな大好きだよー・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デラカラ4期もよろしくお願いします!
 
 
あやみもたくさん応援しにいくよーーー!
 
 
 
 
☆ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
新美 文深