新年あけましておめでとうございます!!



今年もデラカラ元気に頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。



今日のデラメン音譜

photo:01





みなさんゎお正月楽しく過ごしてますかぁ!?



れいなゎじぃじ&ばぁばの家行ったり、セール一行ったり
初詣行ったりしました音譜



久々名古屋パルコの初売りに
朝一番に乗り込もうと、
開店15分前に矢場町ついたら、



あらららら~叫び

このハンパないヒトヒトヒト、、、

photo:02



すごかったデス( -.-)




みなさんゎ福袋何か買いましたか!?


れいなゎ最初から何が入ってるか決まってる
メゾピアノかってもらいました。

photo:03






それからそれから
さっきリズリサの福袋買ってもらいました。


コレヮママガバッグダケホシイケド、
フクヮガラデモナイカラレイナニアゲルト
ハンブンオシツケラレタヨウナカンジダケドあせる

そろそろれいなも工夫すればリズリサ着れるから、
うれしかったデスチョキ



今日ゎデラメン新年会音譜
場所ゎスイパラでした。

photo:04



たっくさん食べたよにひひ
photo:05




楽しかったぁ~ドキドキ



今日ゎ長くなっちゃったから、
コメ返ゎ次回にしますニコニコ



じゃあね~(^^)/~~~



iPhoneからの投稿