Hello,Everyone。じゅんなです。
photo:01


前回のブログでもお知らせしましたが
じゅんなとなぎちゃんは、28日・29日と
韓流スター星リュ・シウォンさんのコンサートに
キッズバックダンサーの一員として出演させて頂きましたニコニコ
photo:02


愛知県体育館という伝統ある会場のステージは
本当にすごかった音譜

じゅんな達は、メドレーの中の2曲に出させてもらったよビックリマーク

2曲ともノリのいい曲で、観客の皆さんもじゅんな達と一緒に
振りをしてくれて、会場が一つになってホント気持ち良かったですキラキラ

ずっとダンスが苦手だと思ってきたけど
今回は心からダンスを楽しむ事ができました😉

こんなすばらしい体験をさせてくれた
リュ・シウォンさん
スタッフのみなさん
会場のみなさん
そして、
いつもじゅんなを応援してくれているみなさん
本当にありがとうございましたリボン
photo:03


じゅんなも、いつか必ずこんな素晴らしい会場で
ライブをしたいですカラオケ
photo:04


P.S なぎ、あんちゃんこの2日間、ずっと一緒に
   ダンスできて、楽しかったよ。ありがとうねドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ここからは気持ちを切り替えて
今週日曜日に行われるVTS音譜
開催日時:2012年12月2日(日)
       OPEN・・・11:30 START・・・12:00
開催場所:CLUB SARU
       愛知県名古屋市中区金山3-5-23
じゅんなの、出演予定時間は、今のところ16時前後との事です。
前日に、出演時間が確定になるので、詳しくお知らせできなくて
すみませんあせる
是非、お時間のある方は、スタートから最後まで
名古屋校のみんなを応援して下さい👏
もちろん、じゅんなとデラメンには大声援お願いしますっ音譜
photo:05


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして
お気づきの皆さんもいるかもしれませんが
イベント情報にも更新されているように
やっと2012/12/8
ナディアパーク winter fes 2012に
デラカラ 出演させて頂きます。やった~ニコニコ
詳しくは、詳細が分かり次第お知らせするので
イベント情報のチェックお願いしますっドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントをくれたみなさんへ

・T☆リンダさん
 バックダンサー、本当いい経験ができました
 リュ・シウォンさんの隣の立ち位置で、
 本当にテンションMAXアップになりました。
 VTS、デラカライベント応援よろしくお願いします😉

・マカロンひーちゃんさんへ
 落ち着いてダンス頑張りましたよ音譜
 ダンスも歌も今まで以上に好きになりました。
 名古屋も明日から寒くなるみたいですが
 応援に来て下さいねビックリマーク

・ヒロさん
 2度のコメント本当に嬉しかったです。
 そのおかげで笑顔全開でダンス頑張れました星
 Cheeky Paradeさんの中では、まりやちゃんが
 好きです。年も近いし、歌が上手くて憧れですリボン

・りななんさん
 初コメントありがとうございますキラキラ
 とっても嬉しかったです。
 ずっとデラカラ&じゅんなをよろしくねドキドキ


iPhoneからの投稿