こんばんはグラサン

 

グラサン も こ グラサン

 

ですラブ

 

以前にパフェのお話をしたと思うのですが、甘いもの好きの私から今回はコレ!

 

 

「まるごとバナナ」の画像検索結果

 

そう!まるごとバナナ

 

コンビニやスーパーで定番スイーツですね合格

 

私が子供のころは、まるごとスイーツといったらコレしかなかったと思うのですが、今では

 

「まるごとバナナ」の画像検索結果

チョコレート味だったり

 

「まるごとバナナ」の画像検索結果

 

「まるごといちご」の画像検索結果

 

「まるごとマロン」の画像検索結果

 

バナナ以外のフルーツが入っていたり、多様化してますね誕生日ケーキ

 

生クリームたっぷりなので、さすがに毎日食べたいとは思わないですが、ふとした瞬間に食べたくなる時があるんですよね~音譜

 

 

仕事が休みの時のティータイムに

 

 

 

 

 

 

携帯ゲームを片手にまるごとスイーツを食す

 

幸せですな~酔っ払い

 

ちなみに、↑のマギアレコード

 

私のIDが載っているので、興味ある方はフレンド申請どうぞ (笑)

 

ただし、今は完全ログインのみしかしていないので、ストーリも何も進んでいませんポーンてへぺろ

 

ラブ今日のにゃんこラブ

 

 

鳥さんがいるにゃラブ