こんばんはクラッカー

 

本日も多数様のご来店を頂き、誠にありがとうございます!!

 

まずはこちら!

 

 

昨日夜に、ツイッターでもアップしましたが、ジャグラーコーナーに新データ表示器

 

ジャグナビツー

設置してあります!

 

当初は3台に1台にて設置予定でしたが、そんなパチンコ屋ある??ってな話で、ジャグラー全台に設置

 

ちなみに本日ご来店して頂いた方は分かると思うのですが、一部ジャグラー以外にも設置してありまして、なんでだろう。。っと思ったそこのあなた!今後の新台入替で分かると思いますニヤリ

 

 

変わりまして、デラ横にも徐々に増えてきた6号機爆  笑最近は演出で色々示唆してくれたり、高純増のものが出てきたり、なんだかんだで楽しめる機種が増えてきましたよね

 

年末には純増9枚が出てくるので、その内、純増10枚12枚とかの機械も出てくるのでしょうか

 

今日の6号機は、朝一からずっと遊技してくれている台あれば、ちょこっとで辞められている台もあればで、同じ 6 号機でも機種によっては見極めが難しいですよね~

 

 

さらにパチンコのお話も!

 

 

只今のお時間からでも、まだまだご遊戯出来ますからねラブ

 

ちなみに明日の新装2日目は朝一から新台のご遊戯可能です!

 

さぁ!本日も閉店まで約1時間半!最後までデラックスな1日をお過ごしくださいませ爆  笑