思い出 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

先日お別れしたFさんとの思い出です。


喪主である息子さん(長女と変わらない年齢で立派に喪主をされていました)の最後の挨拶で、

父は長いドライブに行ってしまったけれど…

という言葉がとても印象的でした。


今思い出しても涙が出てきます。


1番の思い出は、Fさんが企画してくれた唐招提寺での車の集会です。








お坊さん直々の解説でお寺を巡ることができました。(お葬式もこのお坊さんでした)



そして、LANCIA CLUB JAPAN主催のLANCIA LUNCH@日本平ホテル

この時はまだFさんお元気で参加されていました。






最後にお会いしたのは2月にご自宅にお邪魔した時でした。



この時は声が出にくそうでしたが、近くのインド料理のお店に行った時もご自分で運転され、食欲もあったのに…


LANCIA CLUB JAPANの会長さんのお宅に今度一緒に行きましょうねって言っていたのに、叶いませんでした。

こんなに早くにいってしまわれるなんて…


ご冥福をお祈りします。