湯シャン8日目




起きた直後、頭がものすごく痒くなってました💦



つむじの右斜め後ろのところが、蚊に刺されたようにボコボコと数カ所膨れてました。




1時間もすると腫れはひいて痒みも治りました。




まぁ人間なんてこんなもんですよね、たまにある蕁麻疹的なやつかと。






さぁいきましょう✨




前日はシャンプー剤を使用してない湯シャンしました。


↓今朝の画像です






画像で分かる通りベタついてますが、シャンプーしてた時ほど脂は出ていません。すごい✨



頭皮を触ってみると後頭部、側頭部に比べて前頭部がややベタつきがある感じです。





今日は髪をシャンプーするかしないか悩むところですね〜🤔🤔🤔







......



お風呂に入った結果..






シャンプーしちゃいました😁


お湯を流しながら頭皮を掴んでたら手がベッタベタになったので髪だけをシャンプー4分の1プッシュで洗いました。





気持ちいい!


シャンプーはやっぱり気持ちいい!


偉大な発明だ!!



湯シャンもいい!シャンプーもいい!



あああ、スッキリさっぱりです!



シャンプーで髪洗えるなんて幸せだー

と小さな喜びで大きなハッピー




最近頭皮マッサージをやりすぎてるので揉み揉みは1分だけやりました



なんか黒々してますね!!嬉しい😆😆😆



2日ぶりのシャンプー最高〜🧴✨✨✨




明日はお湯だけの予定です🛀




焦らずゆっくり頭皮環境を変えていくぞ!!




3日目、8日目辺りがポイントかもしれませんね🤔




髪は手だけで増える